50歳以上の方へ『帯状疱疹の予防接種』はじめました

Updated: Aug 16

※2022年8月16日現在新規予約受付を停止しております。


シングリックス®筋注用(帯状疱疹ワクチン)


対象者:50歳以上の方

接種回数:2回(1回目接種後、2か月間隔をあけて2回目を接種します)

価格:50,600円/2回(1回25,300円)


※他のワクチンとは接種前後2週間以上間隔を空けてください。(コロナワクチンやインフルエンザワクチンなど)


自費の予防接種となります。

お電話もしくは受付にてご予約を承ります。

予約後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。


参照サイト

帯状疱疹予防.jp|帯状疱疹の原因から症状・予防について (taijouhoushin-yobou.jp)


Recent Posts

See All

当院で実施しております以下の健康診断・各種検診につきまして、2022年12月20日(火)をもちまして受付終了とさせていただくこととなりました。 ・定期健診A ・定期健診B ・雇入れ時健診 ・ビタミンD検診 ・新型コロナウイルス抗体検査 定期健診A・B、雇入れ時健診に関しては12月20日(火)が最終予約日となりますので、ご希望の方は早めのご予約をお願いいたします。 ビタミンD検診・新型コロナウイルス

2022年8月16日(火)~帯状疱疹予防接種(シングリックスワクチン)の新規受付を停止させていただきます。 受付再開の目途が立ち次第またご案内いたします。 尚、8月16日までに当院で1回目が接種済、もしくはご予約が済んでいる方につきましては2回目のご予約を承りますので、クリニック受付かお電話にてご予約をお願いいたします。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。