医院ブログ

お問い合わせはこちらから

2013.11.21更新



だんだん寒さが厳しくなってきましたが
みんなで楽しく笑って寒さも一気に吹き飛ばしましょう!

皆さまのご来場をお待ちしています!

投稿者: 目黒ゆうあいクリニック

2013.11.21更新



ついに2013年ラストの目黒ゆうあい寄席です!

若手落語家、古典から新作まで縦横無尽の爆笑系
鈴々舎馬るこさん

上方落語らしい深みのある古典落語で鋭く世相を切る
笑福亭羽光さん

楽しく笑っている間って、腰痛も、膝の痛みも、
胃の重い感じも、いろいろな症状が吹き消されていませんか?

楽しく笑って健康に元気に!
皆さまのご来場をお待ちしていますscissors
 

投稿者: 目黒ゆうあいクリニック

2013.11.21更新

内科( 呼吸器科) 森先生の診察で
新たに「禁煙外来」が始まります。


タバコに起因する様々な症状や、禁煙したいけれどやめられないジレンマなど

タバコでお悩みの方は是非ご受診ください

診察時間は月・火・金曜日と土曜日の午前の診察時間内です。

なかなか止められないタバコではありますがsweat01

footまずは1歩1歩foot

禁煙を目指して先生と一緒にがんばりましょうhappy01good


投稿者: 目黒ゆうあいクリニック

椎間板ヘルニア・腰痛・坐骨神経痛でお困りの方 人間ドック・健診オリジナルプラン
院長ブログ 動画一覧ページへ 目黒ゆうあいクリニック facebook